amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

【速報】オンラインダイエットお客様の声

 

◎2ヶ月の肉体改造を終えて・・・

目標に1.1kg届かなかったものの
6.3kg減まで進めることができました😊

 

晩酌をしながら減量する!
というテーマで始めたものの

歯痛で運動がままならなかったこともあり
2月後半までは73〜74kg台と低調に推移

 

安美さんとの2回目の面談を機に断酒へと転向してからは
自分でも驚くほど減量することができました

 

2ヶ月間の変化としては

 

・一見ハードなタバタ式トレーニングを実践できるようになった

・今までなかなか腰が上がらなかったジョギングを気軽にできるようになった

・酢や柑橘類など酸っぱいものが苦手だったが美味しく感じるようになった

・味覚が鋭くなった

・疲れにくくなり夕方以降も割と元気に仕事に取り組めるようになった

・15年以上前の65kg位の時に購入したスーツのズボンが履けるようになった

・痩せたと言われた

といったところです😌

 

安美さん おかげさまをもちまして6.3kgの減量と多くの副産物としての変化を体験することができました!


ご指導のおかげさまです!
2ヶ月間 ありがとうございました😊

 

グループの皆さん 皆さんの投稿に刺激を受け精進することができました
この場をお借りして御礼申し上げます
ありがとうございました!

 

★カラダに嬉しいここだけの情報発信中★

https://maroon-ex.jp/fx157258/86ASxO