amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレクラニ沖縄 施設・部屋

食べ物は満足しましたか? 続いてはプール、部屋、ロケーションです♪ ハレクラニ沖縄には、室外と室内、合わせて4つ(+キッズ1+ジャクジー3)のプールがあります。 ↑はキッズ用ですね 基本的にはインフィニティプールになっていて、広大な海を眺めながら泳ぐ…

ハレクラニ沖縄 食④

ハレクラニ最終日! そういえば店内の写真とってなかった。 ので ディスプレイに野菜や果物がふんだんにつかってあるので、どこまでが食べていいのかわからなくなることもしばしば… (食いしん坊バンザイ!!) オシャレにまとめてみました。 パン映えるわ~ …

ハレクラニ沖縄 食③

この日は午前中荒波の中ボートシュノケーリングへ。 船酔いを乗り越えはたまたブランチにありつきました。 ベースのメニューは一緒で、マイナーチェンジがちらほら。 けっこう気に入ってたのが、豚の角煮(ラフテー)がひとくちサイズのやつ。 食べやすい、と…

ハレクラニ沖縄 食②

朝からラジオ体操やったりセミナー受けたりタロットリーディング受けたりで、ブランチへ。 アルコールのポンプかわいいですね とりあえず野菜❤️ バイキングはテンション上がりますね~✨✨ どれもおいしいの! ※実食しているところは私のFBグループに動画残っ…

ハレクラニ沖縄 食①

ハレクラニ沖縄で食べたものを振り返ってみよ~♪ まずはウエルカムドリンク! 2つあるロビーどちらも、サーバーとスタッフさんが待ちかまえていて、くださーいと言ったら何杯でもくれる感じです。 トロピカルで爽やか✨✨ 普段甘いものを飲まないので、すごく…

あーみんのミッション

あーみんは、社会になじめないことで悩む人へ、私がありのままの自分を表現しながら自由と幸せを手に入れた「次世代型ハイブリッドエデュテイメント」と自らを認め高める「最高のセルフエスティーム構築」により生きづらさからの解放と心地よい居場所を作れ…

インストールなう

3泊4日の沖縄リトリートから帰って来て3日。 まだまだネムイヨーー 物理的に睡眠不足、というのは大きいですが、見えるもの見えないものたくさん浴びて帰ってきたので、自分に馴染ませるのにものすごく時間がかかります。 感覚的に。 みなさんもありませ…

ピンポンに、イラッとしたら

とりあえず疲れているので休みましょう。 本来、来ていただいてありがたいお客さんですが、「ピンポーン」と鳴った瞬間頭をかきむしりたくなる衝動に駈られることがあります。 その招待は、自分からのメッセージ。 ・疲れてるから休もう! ・自分を可愛がっ…

ちょっとずつ顔を上げる

こんにちは~♪ あーみんです(*^^*) ぼーっとスタートした東京4日間も無事終え、今は帰りの新幹線。 この間にだいぶ意識がハッキリしてきました。 (4日間が濃すぎて気持ちは1週間くらい経った気が…) 今回も、リアルでもオンラインでもたくさんの人に会いま…

激動の5月を終えて

いや~~ ふぬけております。 (キレイな水でも見て癒されよう) 5月は頭からぐわ~っとなってうわ~っとなって着地したらいきなり50kgのバーベルを担がされていた感じで、そうか、これを背負ってったらいいんだな! としっかりした足取りを続けて今1回降ろ…