amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロの健康に

こんにちは!森田です。 先ほどある人と 物事を俯瞰して考えるようになったらすごくラクになった ということを話していました。 私たちは起きた物事や普段の習慣の中でも様々な感情を持ちますが その感情が辛い物であればあるほどなかなかそこから抜け出せな…

しぶとい痛みに悩んでいるなら

こんにちは、森田です。 あなたは今、肩こりや腰痛などの不調に悩まされていませんか? 「痛み」は私たちにたくさんのことを教えてくれますが 辛い痛みはできるだけ感じたくないもの。 もしあなたが今までその痛みをなくすためにいろいろやってきたのであれ…

買ってよかった健康グッズBEST3

こんにちは、森田です。 あなたは健康グッズいくつ持っていますか? 私は職業柄お店にいくつかの健康グッズや健康器具というものを置いています。 今や健康ブームでアマゾンや楽天なんかでも たくさんの種類のものが取り扱われていますよね。 お客さんにも家…

バキバキの背中を優しく緩める

こんにちは! アミです あなたは 長時間のPC作業や立ち仕事など 同じ姿勢が続くような毎日を 送っていませんか? そういった人に多く見られるのが 肩こりや首こり、 腰痛や背中痛など。 たまに行く整体やマッサージで 気持ちいい! と思うのも束の間 結局ま…

🍦アイスがおいしいこの季節🍦

こんにちは!森田です。 6月に入って暑い日が増えアイスのおいしい季節がやってきましたね。 私は毎日何かしらのアイスを食べて至福のひとときを過ごしています。 そんなおいしいアイス、流石に食べ過ぎたら太りますが お菓子の中ではヘルシーな部類に入っ…

久々にスタバってみた

今日はビバシティ彦根にできてから行ってなかったスタバにメロンを求めてきました 新緑が美しいこの時期に合わせて 緑色の商品がショーケースを爽やかな空気にしていました。 いただいたのは、メロンのフラペチーノと アーモンドミルクの抹茶ムース 先にメロ…

これでいいのだ~!

最近、ついていこうと決めていたものに違和感を感じたり このやり方でやると決めて取り組んでいるのに だんだん辛くなってくる… というようなことありませんか? 私も5月末から急にそれを感じてそう来たか! という展開になって少し驚いてますが 今までの積…