amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

久々にスタバってみた


f:id:amimor:20220603215420j:image

 

今日はビバシティ彦根にできてから行ってなかったスタバにメロンを求めてきました🎵

 

新緑が美しいこの時期に合わせて

緑色の商品がショーケースを爽やかな空気にしていました。

 

いただいたのは、メロンのフラペチーノと

アーモンドミルクの抹茶ムース💗

 


f:id:amimor:20220603215717j:image

 

先にメロンを口に入れたため、ケーキの方が霞んでしまいましたが、どちらも美味しかったです😋

 

ただ、前回多賀のsaでバナナのを飲んだときから、フルーツシロップの香料が苦手…ということに気付きました😅

 

しばらく出るゲップが合成香料のもの…

 

これからは、フルーツの商品はあまり頼まないかも、と改めて思いました。

 

(個人的にはチャイがお気に入り)

 

テラス席の日当たりと風がちょうどよすぎて、それは最高でしたよ😊

 

ぼーっとしていると、隣の席に男子高校生が7人きたので、チッと思っていましたが、会話を聞いている限り恐らく後輩にあたるハンドボール部の子達。

 

そういえば今は高体連の時期ですね。

 

そこまで騒がずかわいいコたちでした😁

 

決勝まで進んだのかは、察せませんでしたが、真面目に部活に取り組む姿に感心です。

 

そんな平日の昼間のお話でした🎵

 

それでは、また。