amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介

普段何をやられているんですか?⁡ ⁡ と聞かれましたので⁡ 簡単な自己紹介をいたします☀️⁡ ⁡ ⁡ 森田アミ⁡ ⁡ 彦根で加圧トレーニングのできる⁡ お店「加圧サロンAN」を⁡ 経営しています⁡ ⁡ 今年で7年目⁡ ⁡ 総セッション数は7000本ほど。⁡ ⁡ ⁡ ダイエットをは…

運動の前後、いつ食べる?

こんにちは、森田です。 今日は運動をやるタイミング 特に食事時間についてお伝えしていきます。 運動前に食べるか運動後に食べるか ということはよく聞かれますが これも目的によるのとあとは運動強度にもよります。 基本的に運動すると分かっているのであ…

2022桜~金崎宮~(敦賀)

桜第2段! 福井県は敦賀へ行って参りましたまずは金崎宮へ✨ 前日の彦根城より天気がよく 青空に桜が映えていました お参りをして 海がスカッと見渡せて爽快な気分に✨ お祭りっぽい雰囲気です。 猿回しやってました 空気が澄んでますね✨駐車場までのこの桜も…

2022桜~彦根城~

今年は桜の見頃が 好天に恵まれたので嬉しくなって撮りまくりました まずは地元彦根城。 少し空が白っぽかったですが ちょうど満開でキレイでしたたまたま妹の結婚式で お世話になった人たちがいたので 横からパシャリ。このタイミングで前撮りできるのは 幸…

運動はいつやるのが効果的?

こんにちは、森田です。 普段よく聞かれることのひとつに運動をする時間帯があります。 ダイエット目的なのか筋肉をしっかりつけたいのかで 少し変わってきますが 人間のカラダには 体内時計が存在しているので それを活かすことでよりよい効果を得ることが…