amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

激動の5月を終えて


f:id:amimor:20210601134522j:image

いや~~

ふぬけております。

(キレイな水でも見て癒されよう)

 

5月は頭からぐわ~っとなってうわ~っとなって着地したらいきなり50kgのバーベルを担がされていた感じで、そうか、これを背負ってったらいいんだな!

としっかりした足取りを続けて今1回降ろしてみたところ。

(なんならずっと横になっていたい)

 

ってとこですかね~


f:id:amimor:20210601135718j:image

 

 

誰かが、この1ヶ月で宇宙一周旅行から帰ってきて次元が上がった、みたいなことをつぶやいていましたが、それなんとなくわかるぞ、と。

 

 

上がった瞬間に、私はこれでいくのか⁉️と思いながら以外と長持ちしたので、今は生きるのに必要最低限だけやっておこモード。

(仕事も極力やりたくない…そもそも仕事の概念変えるべきかも)

 

一旦自分の方向性がなんとなく見えたので、アンカリングだけしてますが、明日から東京3泊、大丈夫か?

 

今はヒトゴミに入りたくない…

ひんやりした土の中でゆっくりしたい…

 

と思いながら、こういうときは新たな「気づき」であったり「本当にやりたいこと」が見えやすいタイミングなんだよな~とふぬけながらに頭の隅で考える。

 


f:id:amimor:20210601140259j:image

 

 

して早速、今日のお客さんと話していて、話題がスピ系に。

そのお客さんは、そういうのに疎い方ですが、私の言っていることに興味津々。

 

もちろん興味のない人には一切そういう話はしませんが、(空気読みますからね)「なにその話おもしろい!」と反応をいただいたので、この方の星座なんやっけな?

 

と誕生日見ると蠍座

 

うそつけ!

 

このサバサバは私のさそりのイメージにないぞ!

というくらい軽~いタイプの人なので、もしや月星座は射手座ですかね?みたいな話をしていて調べたらホントに射手座でびっくり!!

 

その瞬間、「あれ?これは占いに本格的に手をつけたほうがいいやつ?」と最近勉強をほっぽりだしていた西洋占星術のことを思い出すという。

 

あるよね~!

こういうタイミング!

 

スピ系の動画みたり音声きいたりしていると、いつも私コレでいってわくわくするのか?と自問自答を繰り返すんですが、自分がゆるんだときがいちばん何かにひっかかるんだよな~

 

 

そしてこのヤル気ないモードが来てるということは、どっかでまた\パッカーン/みたいになるのよ。

無双モード的なやつが。


f:id:amimor:20210601142753j:image

 

今はパーソナルトレーナーとしてやってますが、西洋占星術とかも入れてもっと自分らしいものを作ってgo!みたいな?

 

5月に目醒めた!

と思っていたのに6月はさらに違うフェーズに入っていっちゃうんでしょうね~

 

 

変化がビュンビュン!!

 

こりゃ大変。

でも生きてるって感じがして楽しいよね。

 

ふぬけながら変な緊張感もあるので、そういうことなんだな~と受け止めて進んでいこうと思います。

 

コレをみているあなた、あーみんと一緒に地球楽しんでこーね!

 

 

 

というあーみんのひとりごとでした。

 

それでは♪

 

★カラダに嬉しいここだけの情報発信中★

https://maroon-ex.jp/fx157258/86ASxO