amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ハレクラニ沖縄 食④

ハレクラニ最終日!

そういえば店内の写真とってなかった。

ので


f:id:amimor:20210624223410j:image
f:id:amimor:20210624223458j:image

 

ディスプレイに野菜や果物がふんだんにつかってあるので、どこまでが食べていいのかわからなくなることもしばしば…

(食いしん坊バンザイ!!)


f:id:amimor:20210624223513j:image

 

オシャレにまとめてみました。


f:id:amimor:20210624223529j:image
f:id:amimor:20210624223547j:image
f:id:amimor:20210624223603j:image

 

パン映えるわ~😁


f:id:amimor:20210624223616j:image
f:id:amimor:20210624223635j:image

スイーツもたっぷりと。

 

そうそう、食べ物以外にもはじめにスムージーが頼めるんですが、それもまた個性的でおいしいのよ~😊

 

たくさん食べて、楽しかった🎵


f:id:amimor:20210624223754j:image

 

最終日は晴れてました。

外でも食べられますよ~👍️


f:id:amimor:20210624223655j:image

というわけで、ざっとフードを振り返ってみました。



気づいたらレストランは全制覇してましたね。

ステキな時間を過ごすことができて幸せでした~🤗

今度はハワイのほうで♪

 

 

みなさんもリッチな気分を味わいに行ってみてくださいね~😊

 

 

それでは!