amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

2021-06-26から1日間の記事一覧

ハレクラニ沖縄 食④

ハレクラニ最終日! そういえば店内の写真とってなかった。 ので ディスプレイに野菜や果物がふんだんにつかってあるので、どこまでが食べていいのかわからなくなることもしばしば… (食いしん坊バンザイ!!) オシャレにまとめてみました。 パン映えるわ~ …

ハレクラニ沖縄 食③

この日は午前中荒波の中ボートシュノケーリングへ。 船酔いを乗り越えはたまたブランチにありつきました。 ベースのメニューは一緒で、マイナーチェンジがちらほら。 けっこう気に入ってたのが、豚の角煮(ラフテー)がひとくちサイズのやつ。 食べやすい、と…

ハレクラニ沖縄 食②

朝からラジオ体操やったりセミナー受けたりタロットリーディング受けたりで、ブランチへ。 アルコールのポンプかわいいですね とりあえず野菜❤️ バイキングはテンション上がりますね~✨✨ どれもおいしいの! ※実食しているところは私のFBグループに動画残っ…

ハレクラニ沖縄 食①

ハレクラニ沖縄で食べたものを振り返ってみよ~♪ まずはウエルカムドリンク! 2つあるロビーどちらも、サーバーとスタッフさんが待ちかまえていて、くださーいと言ったら何杯でもくれる感じです。 トロピカルで爽やか✨✨ 普段甘いものを飲まないので、すごく…