amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ハレクラニ沖縄 食①

ハレクラニ沖縄で食べたものを振り返ってみよ~♪

 

まずはウエルカムドリンク!

2つあるロビーどちらも、サーバーとスタッフさんが待ちかまえていて、くださーいと言ったら何杯でもくれる感じです。


f:id:amimor:20210624215617j:image

 

トロピカルで爽やか✨✨

普段甘いものを飲まないので、すごく甘く感じましたが、海で遊んだ後はちょうどいいです😊

 

 

続きまして、ランチをこちらでいただくことに。

 

オールデイダイニング ハウスウィズアウトアキー

 

朝のビュッフェから開いていて、使い勝手のいいハワイアン料理中心のレストラン。


f:id:amimor:20210624215637j:image
f:id:amimor:20210624215814j:image

 

ガーリックシュリンプおいしかった~🤗


f:id:amimor:20210624215836j:image

バナナのスムージーはさらに止まらないおいしさ❤️



f:id:amimor:20210624220003j:image


クラブハウスサンドはまあまあのボリュームですね!

 

 

夕食はその奥のステーキ&ワイン

KINGDOM(キングダム)で。

 

ナイフとフォークが並ぶとドキドキしますね!


f:id:amimor:20210624220050j:image
f:id:amimor:20210624220112j:image
f:id:amimor:20210624220138j:image
f:id:amimor:20210624220157j:image

 

海鮮の盛り合わせに三種類のソース✨✨

うまい!


f:id:amimor:20210624220235j:image

これも何かの海鮮のコロッケでした。


f:id:amimor:20210624220421j:image

追加で頼んだのはティーボーンステーキ!

ソースの種類も豊富。

脂身と赤身、焼き加減最高でした❤️

 

しかしすごいボリューム。


f:id:amimor:20210624220458j:image

 

骨についた身も無駄にしません!

 

そしてこちらはノンアルコールカクテル。

フローズン♪


f:id:amimor:20210624220551j:image

 

緊急事態宣言中はアルコール出せないので、気分だけでも😊

 

 

デザートもしっかりありましたよ~

お腹いっぱい💖


f:id:amimor:20210624220611j:image

ちなみに、パンも2種類ついてきます。

この日はポップオーバーと黒っぽいパン

(散々おかわりして忘れるという)

 

お肉についてきたローストにんにくもおいしかったですが、食べ過ぎて夜のおなら問題が大変だったという裏話。

 

さて次の日いってみよ~!!

 

★カラダに嬉しい耳より情報発信中★

https://maroon-ex.jp/fx157258/86ASxO