amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

たこの姿焼きを尻目に~淡路島ひとり旅3日め~


f:id:amimor:20200923165632j:image

濃ゆ~い淡路島ひとり旅も最終日。

 

ホテルは11時まで使えたので、朝ごはんをたっぷり食べて、贅沢な二度寝を楽しみました。

 

誰にも邪魔されないっていい~💕💕

 

 

チェックアウト後は、東浦ターミナルパークへ。

 

農産物や海産物を含め、地元のおみやげもポツポツあり、お客さんで賑わっていました。

 

私はここで、野菜や玉子、ジェラートを買って、最後の淡路島を楽しみました😊

 

(たこの姿焼きを作っているのから目が話せなかった…写真ないけど)

 

1日目に食べたシュークリームも欲しかったんですが、帰宅するまで保管ができないので、また次回の楽しみに置いておくことに。

 

またすぐ来そうだな~😁

 

 

というわけで3日めはあっさりと淡路島をあとにして、大阪への宣材写真の撮影に向かったのでした。

 

 

やっぱりひとり旅はいいですね😊

 

本当は自分の内面と向き合い、ホテルで静かに文字にしよう!なんか考えてましたが、せっかく来たんだからたということで色々詰め込んじゃいました😁

 

でもおかげで新しい縁もできて、楽しかったですね~❤️

 

 

後日受けたヒーリングで、ひとり旅とか好きですか?「はい!」でもひとりじゃないですね。と言われて、確かにそうだわ!

とひとり旅の意義を改めて考えました😊

 

次回は11月の沖縄かな🎵

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました😊

それでは、またお会いしましょう✋