amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

インストールなう


f:id:amimor:20210620141324j:image

3泊4日の沖縄リトリートから帰って来て3日。

 

まだまだネムイヨーー😂

 

物理的に睡眠不足、というのは大きいですが、見えるもの見えないものたくさん浴びて帰ってきたので、自分に馴染ませるのにものすごく時間がかかります。

 

感覚的に。

 

みなさんもありませんか?

 

いつもと違う場所や、自社仏閣に行った後にやたらとボーッとすること。

 

現地では、これをがんばります!

と宣言してみたり

 

あなたはこうしていくわ

 

とメッセージをうけたりして、ではそれに取り組んでいこう!!

 

と顕在化しますが、帰り道や帰ってから、

あれ?なんか決意した気がするけど今はいいや…

 

みたいな気持ちになること。

 

 

私も最近人からきいたんですが、これは新しい情報をインストールしている状態だからなんですって!

 

しかも見えないやつ。

 

 

私の場合、沖縄で経営理念やら今後やっていくことなどを見通したりしましたが、なんとなく今までのパラレルワールドからはちょっと離れたところにつなげられた感じがして、そのぶんなかなか回復しないような気がしています。

 

 

ということは…

インストール終わったらびしびしそっちに進んでいくということ⁉️

 

ととらえてみてますが、わかってくれますか?

 

 

情報は、あるだけだとそれまでですが、自分に馴染ませると行動に変わったりするので、私は色々なところに出向きます。

 

 

だっておもしろいんだもーん🎵

 

 

なので、どこかに行ったあと眠くなったら、しっかり寝てくださいね😊

 

水分とって。

 

 

そうすれば、また違う世界が見えてくるかもしれません✨✨

 

 

そして私みたいに元気な人は、色々出かけてみてくださいね😊

 

いろんな出会いがあるので❤️

 

 

それでは、また👍