amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

おれさまについてこい❗


f:id:amimor:20210217071751j:image

 

今日は誕生日なので、やりたいことをやろう!!

ということで今から沖縄日帰りしてきまーす🎵

 

というと、よくフットワーク軽いですね😲

 

とか言われますが、やりたいことをやってもいいんだ!

と自分を許し始めたからこそ最近いろんなとこに行ってます。

 

 

というのも、最近自分のやりたいことがわからない…と言っているオトナが多い😂

 

風の時代に入ったので、少しずつ減ってはくるでしょうが、人に言われたことだけを人の目を気にしながらやることに慣れてしまっているのか、「私ってなに?」

みたいな感じになってるんじゃないかしら。

 

昨日来ていたお客さんも、スマホを新しく選ぶのにも、ギガ数?スマホの色?誰か決めてほしい!!

 

みたいな感じだったみたいで、人任せにするのが当たり前だったみたい。

 

でも最近は、食べたいものを自分で作ったり、やりたいことをやるようになってきたみたいで、自分の声を聴くことに慣れてたようです。

 

今はマスクが流行って(?)いますが、本当にやりたいことがあるのに、その気持ちにマスクをするのだけはやめた方がいいと思います。

 

そのまま歳をとっていくのはとってももったいないので😣

 

 

というわけで、私はそんな人たちの希望になれるよう、やりたいことをやってますが、何か?

というのをオープンにして、悶々としている人の手本になっていこうと思います❣️

 

 

みんな、おれさまについてこい!!