amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

水分足りてますか?

 

f:id:amimor:20220327105141j:plain


夏からすると

汗をかくことも少なくなり

意識しないと全然水分を摂っていなかった!

ということになりがちな
このシーズン。

水分が足りていないと

・乾燥肌
・便秘
・体のコリ
冷え性
・頭痛

などあらゆる不調が
現れることも…


けれども
なかなか寒い環境で

冷たい水を積極的に摂るのは
難しいですよね。


そこでおススメしたいのが

お湯や水に海の塩をひとつまみ
入れたものを飲む

ということ。


そのままのお湯や水だと
どうしても口当たりの刺激があって

飲む辛い感覚がありますが

ミネラルたっぷりの
海の塩を入れることで

口当たりがまろやかになり
すーっと体に入れることができます。


ミネラルも補給できて
一石二鳥なので

水分足りてないかも

と思われる方は
ぜひ試してみてくださいね。


それでは。

 

夏からすると
汗をかくことも少なくなり

意識しないと全然水分を摂っていなかった!

ということになりがちな
このシーズン。

水分が足りていないと

・乾燥肌
・便秘
・体のコリ
冷え性
・頭痛

などあらゆる不調が
現れることも…


けれども
なかなか寒い環境で

冷たい水を積極的に摂るのは
難しいですよね。


そこでおススメしたいのが

お湯や水に海の塩をひとつまみ
入れたものを飲む

ということ。


そのままのお湯や水だと
どうしても口当たりの刺激があって

飲む辛い感覚がありますが

ミネラルたっぷりの
海の塩を入れることで

口当たりがまろやかになり
すーっと体に入れることができます。


ミネラルも補給できて
一石二鳥なので

水分足りてないかも

と思われる方は
ぜひ試してみてくださいね。


それでは。

 

夏からすると
汗をかくことも少なくなり

意識しないと全然水分を摂っていなかった!

ということになりがちな
このシーズン。

水分が足りていないと

・乾燥肌
・便秘
・体のコリ
冷え性
・頭痛

などあらゆる不調が
現れることも…


けれども
なかなか寒い環境で

冷たい水を積極的に摂るのは
難しいですよね。


そこでおススメしたいのが

お湯や水に海の塩をひとつまみ
入れたものを飲む

ということ。


そのままのお湯や水だと
どうしても口当たりの刺激があって

飲む辛い感覚がありますが

ミネラルたっぷりの
海の塩を入れることで

口当たりがまろやかになり
すーっと体に入れることができます。


ミネラルも補給できて
一石二鳥なので

水分足りてないかも

と思われる方は
ぜひ試してみてくださいね。


それでは。

 

★カラダに嬉しい耳より情報発信中★

https://maroon-ex.jp/fx157258/86ASxO