amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

血液検査の結果


f:id:amimor:20190507004830j:image

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

今日は、先月採取してもらった血液検査の結果をもらいに行ってきました。

 

オーソモレキュラー療法のです。

 

結果は…V.B群、鉄、V.Dの不足が目立ちました。

この辺は大抵の人が足りないことが多いみたいですが、やっぱりかーと思いました。

 

人体にとって充分足りてるレベルまでいこうと思うと、なかなか普通の食事では間に合わないんですよね…

 

食事だけでなんとかしたい!

と意気込んでいましたが、私はアトピーがあるので、それを改善するためにサプリメントの摂取は考えていくべきなんだろうなぁと感じました。

 

 

本当に健康になるのは大変ですね💦

 

 

どなたか(安全で安心の)オススメのサプリメントございましたら、教えてください😊

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/