amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

睡眠不足解消は1日にしてならず


f:id:amimor:20190501235255j:image

みなさんこんにちは!

あみです。

 

とうとう令和になりましたね✨

ちょっとけじめを感じます。

 

 

さて昨夜はいつもより早く寝たのですが、今日も寝不足の諸症状が顕在でした💧

 

 

低糖質の食事を摂っているのに食後急激に眠たくなったり、何に対してもモチベーションが上がらなかったり…

 

 

数人に疲れてる?と言われてしまいました😂

 

 

ちょっと睡眠不足をなめてましたね。

 

 

以前、時差ボケには水分をたくさん摂った方がいい、と海外旅行中にと言われたことがあるので、きっと睡眠不足にもいいはず!

ということで明日は水分を意識的に摂って元気に過ごせるようにしたいです。

 

 

今日は昨日よりも早く就寝💤

 

 

それではまた明日!

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/