amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

寝不足気味…

 

みなさんこんばんは!

あみです🌠

 

今日は最近の寝不足のせいか、ちょっとしんどい1日でした。

 

なのでとっとと布団に入らせてもらいますよ~😪


f:id:amimor:20190424020012j:image

 

と、その前に、睡眠の質を高めるためにできることをちょっと紹介。

 

  • できるだけ光のない状態で寝る
  • ケータイから離れて寝る(1.5m以上)
  • 運動は2時間前までにする
  • Wi-Fiをoffにする
  • 昼からのカフェインを控える

 

この中でも、ケータイやWi-Fiなど、目に見えないもの(電磁波)の影響は知らないうちにたくさん受けているので、脳のためにもケータイなら電源を切ったり機内モードにするといいですよ👍

 

さて私もケータイの電源切って寝るとするか😪

 

ではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/