amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

コストコの気になってたやつ④

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

最近あったかくなったな~と思ったら夜はまた寒くなってしまいましたね~

 

早く半そでで過ごしたい!

 

そんなわけでまたコストコ紹介。

 

今回はこれ。


f:id:amimor:20190410025804j:image

オメガ3ミックスナッツ

 

コストコのミックスナッツといえば、ボトルにギュウギュウに入ったカークランドのがコスパも良くていちばん人気だと思います。

 

でもあれナッツが加熱してあるっぽいんですよね~

 

せっかくナッツにはいいアブラが入っているのに、加熱すると酸化しちゃうんですよね~

 

なので私はこれを選びました。

 

写真はすでに3/4は食べたしぼみ具合かな(笑)

 

多分非加熱のナッツ(アーモンド、くるみ、カシューナッツ)がバランスよく入っていて、柔らかめで噛むとジュワッとナッツ本来のアブラを感じます。

あとは噛めばかむほど甘みを感じて、次の手が止まらなくなります😁

 

 

お値段より体に良さそうなものがいい!

という方、こちらを試してみてはいかがでしょう?

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/