amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

コストコの気になってたやつ②

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

今日は昨日に引き続き、コストコでgetできて嬉しかったものをご紹介その②

 


f:id:amimor:20190404024816j:image

 

オーガニックフェタチーズ

 

ギリシャ発症で、羊と山羊の生乳からできています。

この商品もギリシャ産でした!

 

 

よくスーパーなどで売られているチーズは、牛のミルクからできているものがほとんどですが、その牛が食べているエサが遺伝子組み換えの穀物だったりするので、羊や山羊の方が安全で、体に優しいのではないかと思います。

 

 

このフェタチーズ、まだ開封していないのですが、作る際に塩水に漬けているとのことなので、食べるときは塩抜きをする必要があります。

 

 

調べてみると、薄めの塩水に一晩漬けておくといい感じになるそう。

 

 

サラダに乗せて食べたいな~

 

ついでに容器の裏側


f:id:amimor:20190404025735j:image

 

原材料がシンプルっていいですね😊

 

ラム肉とかクセのある味が好きなので、これは結構期待できます🎵

 

 

チーズが好きな方や、普通に売られているチーズは心配…という方、是非試してみてください✨✨

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

また明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/