amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

マーケティングとは

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

今日は早起きして東京でいつものセミナー受けました~

 

習慣化コーチ養成講座の後半パート、マーケティングについて学んでいるところです。

 

いままで一度もマーケティングというものをまともに考えたことがなかったので、本当にありがたい内容でした。

 

 

今日いちばん感じたのは、ポジショニングを構築するのに、いかにターゲティングが大事か、そして難しい、ということです。

 

 

これがしっかりできないと売れるものもうれないんだな~

 

 

明日はセールス等もお勉強していきます✨✨

 

 

いつもより頭使った気がするのでゆっくり寝るとするか。

 

 

ではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/