amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

愛荘の麻マルシェ

 

今日はスキマ時間に、チラシを見て気になっていた『愛荘の麻マルシェ』に行ってきました😊

 


f:id:amimor:20190323230125j:image

 

場所は旧愛荘郡役所とその周りの建物です。

 

体に優しそうなパンやお菓子があり、外ではカレーや米麺など、お食事もできるようになっていました!

 

メインは愛荘の麻、というくらいなので、麻を使った衣類や小物、端切れが売っているところもあり、なんとなく愛荘町の文化やブランドに触れられたかな…と思います。

 

でも花より団子ですけどね(笑)

 

ランチにはカレーをチョイス🎵
f:id:amimor:20190323231038j:image

 

強めの風が吹く外で食べるのは難儀でしたが、スパイスの旨みと優しい野菜の甘みで体が温まりました。

 

デザートには抹茶たい焼き。


f:id:amimor:20190323231353j:image

 

ほんのりお茶の味、甘すぎないあんこに癒やされました。

 

そのほかアレルギーフリーのパンとかスコーンとか色々買っちゃいましたが、物によってはすぐ売り切れるほど賑わっていました。

 

 

このイベント、いつからやってるんですかね?

 

またあったら行きます! 

 

 

明日もやってるみたいなので、近所の方、足を運んでみてくださいね。

 

 

それではまた明日🎵

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/