amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

コストコで買ったアレ④


f:id:amimor:20190530120104j:image

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

今日も順調にコストコ商品を紹介🎵

 

今回は、糖質制限したい人にもオススメの、21穀オーガニックパン。

 

 

私が思ってたのは、一本売りだったのですが、見つけたとき二本入っていたので、お、多いな…と思いながら購入。

 

 

でもそんな心配は無用でした!

 

 

おいしいんだもの。

 


f:id:amimor:20190530120815j:image

 

程よい薄さにスライスされた褐色のこいつ。

 

いろんな種類の穀物の旨味を、噛めば噛むほど感じます!

私は白いパンより断然こっちの方が好きですね~

 

おいしいからうっかり食べ過ぎちゃいます…

 

 

私はシンプルに、オリーブオイルをつけて食べるのがお気に入りです。

 

 

もともとパン屋で働いていたくらいパンが好きなのですが、体質改善したいのもあり、糖質制限をしています。

 

でもこれなら、まだ罪悪感軽めでおいしく食べられるので、リピートしたい!

と思う一品ですね。

 

 

みなさんもコストコ行ったら探してみてくださいね~

 

 

 

それではまた明日😊

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/