amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ヘルスコーチはコストコで何を買うのか

最近月に1回は行っているコストコ

 

ジャンクなお菓子からオーガニックのものまで大容量の食材が目白押しですが、ヘルスコーチとして私が最近買ったものを紹介してみます😄

 

 

オーガニックフムスf:id:amimor:20201129122347j:image

 

ひよこ豆のペーストにスパイスなどが入っていますが、野菜スティックなどのシンプルな野菜料理に合うと思います✨✨

今回初購入。

分包なのでカビずに使えるのがいいですね🎵

(以前ビンのをやっちゃった)

 

オーガニックバナナf:id:amimor:20201129122400j:image

 

大きめのバナナが7~9本入ってリーズナブルなお値段でしかもおいしい!

オーガニックじゃないのも売ってますが、体のことを考えたら断然こっちね❤️

 

アボカド

f:id:amimor:20201129122408j:image

 

10月行った時にはなかったので、今回GETできて嬉しかったです。

ケトジェニックの強い味方!

夏場には大きいのが5個入ってますが、産地が違うのか中くらいのが6個入ってました😊

 

ミックスナッツバター
f:id:amimor:20201129122418j:image

 

いつからかハマりだしたこちらの商品。

砂糖不使用でナッツそのものの旨みが凝縮されたペーストになってます🎵

ボーッとしてるとスプーンでそのまま口に入れることもしばしば。

ただ、油分の酸化が懸念点😢

食べ過ぎ注意ですね!

 

オーガニックヘビーリー
f:id:amimor:20201129122426j:image

 

これはほぼ毎回買いますね😊

なかなかこのサイズのものが手に入りません!

サラダでわしゃわしゃ食べるのが幸せです❤️

 

アマニ油
f:id:amimor:20201129122434j:image

 

イタリアからの輸入品です。

酸化しやすいアマニ油ですが、食べた(飲んだ)感じ嫌な臭みがなかったので、質は保たれていると思います。

ダバダバ使ってます❤️

 

発芽大豆
f:id:amimor:20201129122442j:image

 

大豆はものすごく消化に負担がかかる食べ物ですが、発芽していることで体に優しい食品になっています。

普段豆を食べて胃もたれする人もこれならいけるんじゃないでしょうか?

オーガニックだったらなおよし😁

 

ヤギのチーズ
f:id:amimor:20201129122449j:image

 

本来は2パックで1セットになってます。(すでにひとつ食べました)

牛乳は日本人の腸に合わないことが多いですが、ヤギはヒトの母乳に近いらしく、私もこれならお腹が大丈夫です✨✨

おいしいし🎵

 

おまけ
f:id:amimor:20201129122455j:image

クリスマス用寄せ植え。

最近家とか身近なところに花や植物があったらいいな~という思いから季節感のあるコチラが売られていたので買っちゃいました😁

ツリーを出す代わりにもいいんじゃないかしら。

 

 

というわけで先日行ったときのコストコ商品でした😊

 

健康的なものをおいしく選んでいきたいですね🎵

それでは👋

 

 

冬だけど痩せたい方は見てみてください

https://rn-corp.jp/l/m/jVbFvfBKmBOsYP