amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

2020-11-29から1日間の記事一覧

ヘルスコーチはコストコで何を買うのか

最近月に1回は行っているコストコ。 ジャンクなお菓子からオーガニックのものまで大容量の食材が目白押しですが、ヘルスコーチとして私が最近買ったものを紹介してみます オーガニックフムス ひよこ豆のペーストにスパイスなどが入っていますが、野菜スティ…

座間味7日間の旅⑦2020/11/18

わかれのあさ~。 来るときの飛行機で割れたと思われるキャリーケースをガムテープでぐるぐる巻きにして、なんとか蓋をします。 そしてこの日がいちばん暑かったんじゃないかというくらいの日差しを浴びながら、宿を出ました。 宿で預かってもらっていた豆腐…

座間味7日間の旅⑥(2)2020/11/17

マリリン前到着 なんだか自撮りするのが当たり前になってますね… ひとりで色々行くからか。 前日のサンセットサップはゆっくり見られなかったので、カメラを構えて夕日を見守りました❤️ 太陽の位置で少しずつ空の色や表情が違うのが不思議ですよね 地球に産…

座間味7日間の旅⑥(1)2020/11/17

この日は朝からY岡さんを見送りに港へ。 写真がないのは動画で遊んでたからですね~ Tシャツ屋をはじめダイビングショップの方と一緒に手を降って、自分たちも明日帰るのか…と少し寂しくなりました。 とそんな感傷にふけっている場合ではありません。 まだ…