amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

座間味7日間の旅⑥(2)2020/11/17

f:id:amimor:20201129103334j:image

 

マリリン前到着🎵

 

なんだか自撮りするのが当たり前になってますね…😁

 

ひとりで色々行くからか。

 

前日のサンセットサップはゆっくり見られなかったので、カメラを構えて夕日を見守りました❤️


f:id:amimor:20201129103447j:image
f:id:amimor:20201129103509j:image
f:id:amimor:20201129103536j:image
f:id:amimor:20201129103618j:image
f:id:amimor:20201129103637j:image


太陽の位置で少しずつ空の色や表情が違うのが不思議ですよね😊

地球に産まれてよかったです💖

 

 

夕日に満足したら、予約していた「三楽(さんた)」に最後の晩餐に行きました。

 

住んでいたときぶりに入ったかもしれません!

 

海鮮がおいしくて、しっかり食べ物にお金をかけたい人にはこちらをオススメします👍

 

まずは、前日にジェイミーから聞いていた三楽自家製のシークヮーサービールをいただきます。

 


f:id:amimor:20201129104803j:image

f:id:amimor:20201129104507j:image

う、うますぎる✨✨

 

ほどよい甘さとシークヮーサーの爽やかな香り、オリオンビールのライトな感じがもっともっと!!と思わせる危ない飲み口!!

 

これはみんなにぜひ飲んでほしいですね😆

 

その他のメニューはこんな感じ。


f:id:amimor:20201129104921j:image

泡盛仕込みシリーズも全部試してみたい…

 

さておいしいフードはこちら🎵


f:id:amimor:20201129105046j:image
f:id:amimor:20201129105100j:image
f:id:amimor:20201129105124j:image
f:id:amimor:20201129105137j:image
f:id:amimor:20201129105155j:image
f:id:amimor:20201129105209j:image
f:id:amimor:20201129105228j:image


いやぁ~

マジで幸せでした😆

 

胃袋があと2つくらいあったらまだまだ食べたいものがあったのですが、次回のお楽しみに取っておきます🎵

 

この時点でそこそこ満足してましたが、最後の夜なので2軒めへ😁

 

 

昨年くらいにできたかな?

sand barという雰囲気のあるバー✨✨

 


f:id:amimor:20201129105658j:image
f:id:amimor:20201129110218j:image

ガラスのカウンターがステキですね😊

 

そもそも普段お酒を飲まないので、バーというところにいるだけでそわそわします🤣

 


f:id:amimor:20201129105906j:image
f:id:amimor:20201129105928j:image
f:id:amimor:20201129105944j:image

種類は全然わかりませんが、ボトルを見ているだけでもテンション上がりますね~🎵

 

座間味島でいちばんお酒が置いてあるお店だけあって、メニューもこんな感じ。


f:id:amimor:20201129110157j:image
f:id:amimor:20201129110247j:image
f:id:amimor:20201129110303j:image
f:id:amimor:20201129110324j:image
f:id:amimor:20201129110338j:image

何がなんだかわかりません。

 

私はお酒はもういいや~と思っていたので麦茶。まさかの😁

 


f:id:amimor:20201129110453j:image

それでもこうやって写すとオシャレ(笑)。

 

お連れさまが、これは撮っといたほうがいいと言ったので撮ったのがこれ。

 


f:id:amimor:20201129110646j:image
f:id:amimor:20201129110704j:image

山崎。(グラスは関係なし)

 

ふつうの居酒屋にはあんまり置いてないらしい。

 

ふーんと思いまた食べる。


f:id:amimor:20201129105838j:image

お酒より食べ物が断然好きよ💖

 

その日店のオーナー夫婦が釣ったというなんかの魚のからあげもいただいちゃいました😁

 

なんとなく人生観などを語りながら…というより女子トーク炸裂というか…で楽しく過ごし、名残惜しいですがこの日の幕を閉じました😊

 

最終日につづく。