amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

今日のおやつ


f:id:amimor:20191122013725j:image

みなさんこんにちは!

昨日色々手を打ったからか、あまり胃もたれをせず過ごしたあみです。

 

 

そんな今日のおやつは、度々お世話になっているタマチャンショップのしあわせミックスナッツ。

 

 

クルミ、アーモンド、カシューナッツピーカンナッツマカダミアナッツ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオの7種類が入った贅沢な一袋です😋

 

 

注文するときは、いつも無塩の1kgを頼みますが、今回は期間限定ということで、ウユニ塩湖仕立て(300g)をチョイス。

 

よく見ると、奇跡の絶景と書かれています。


f:id:amimor:20191122015402j:image

 

風のない日に行くと、水面が鏡のようになっているあそこですね。

 

 

さてお味はというと…

 

おいしいけど無塩の方が好きかな😅

 

こ、これはウユニ塩湖の味だ!

ともならないので、まあマイルドな塩味で食べやすいと言えば食べやすいです。

 

まぁリピートはないな~

 

 

ナッツは無塩がいちばんおいしいということがよくわかりました💡

 

 

みなさんも低糖質おやつ、お試しあれ😄

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/