amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

わたしをキャンプにつれてって


f:id:amimor:20200314003538j:image

みなさんこんにちは!

今日はお客様と、外出を控えさせられている人たちにもっといい居場所があるはず、と考えていたところ…

 

 

キャンプをしたらいいんや!

 

という答えが出てきました。

 

新鮮な空気と、開放的な大自然の中にいるだけで、コロナはともかく、インフルエンザやその他の病気も寄せ付けないはずです!

(花粉症だけは避けられないかも)

 

最近少しずつ暖かくなってきたので、1~2時間外にいるだけでも気持ちいいですが、ガッツリ山や湖でキャンプをしたら、とてもリフレッシュできるだろうな~と妄想。

 

子どもの頃は、よく両親に連れて行ってもらいましたが、大人になってからはBBQくらいしかやらなくなりましたね。

 

1度でいいから、ソロキャンというものもやってみたいし、なんならキャンピングカーが欲しい(キッチン付きの)。

 

 

ただ、キャンプのやり方が分からないので、詳しい方いたら一緒に行ってください😄

(山菜に詳しい方だとなおよし)

 

 

みなさんも、自然対自分、たまには味わってくださいね🎵

 

 

それではまた明日🍀

 

 

体と体を整える3つのワーク

プレゼント✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/