amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

睡眠不足と食べ過ぎ😵


f:id:amimor:20200309005306j:image

みなさんこんにちは!

睡眠不足と食べ過ぎ(質の悪いもの)で、パフォーマンスの低下を実感しているところですが、みなさんは調子良いですか?

 

 

いや~、炭水化物とり始めるとダメですね~😅

特にパン。

 

1回食べると、えーい食べちゃえ~

と3、4日立て続けに食べたりするので、

これは、100か0かの思考が働いているのか⁉️

と警戒👿

 

だってパン好きなんだもの~

 

 

今日はお風呂入っていて久々に意識が何度か飛んでました😵

 

 

パフォーマンスよくなる方法を知っているがために、あえて安心して逆をやるという天の邪鬼!

 

でも今は仕事もコツコツがんばりたいので、これは改めていかないといけませんね。

 

 

食を大事にするということは、自分を大事にするということなので、今週は自分を労りつつハイパフォーマンスにもっていこうと思います。

 

ちょっとずつが、ミソね😊

 

 

それではまた明日👍

 

 

体と体を整える3つのワーク

プレゼント✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/