amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

仲間になる


f:id:amimor:20200307233701j:image

みなさんこんにちは!

今日は大阪に仲間になりに行きました😄

 

 

今年は会える人に会おう!

と思っていたのですが、会う人正解でした😊

 

 

個人でやってると要所要所で学びたいことは学んでいくのですが、そもそも自分の中にない視点は他人からもたらされないとなかなか気づくことができません。

 

 

だから人に会うんですね!

 

と実感しましたよ~😄


f:id:amimor:20200307235618j:image

 

いや~深い深い…

(ハービスの奥にこんな良い感じのカフェあったんですね)

 

最近の食の乱れと睡眠不足で頭がふぁ~っとなってましたが、目が覚めました。

 

 

今年も2ヶ月終わりましたが、なんだか色々コツコツやることが増えそうだぞ~

 

楽しみだな🎵

 

 

万里さん、ありがとうございました!!

 

 

それではまた明日😊

 

 

体と体を整える3つのワーク

プレゼント✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/