amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

だいちの~エネルギーを~


f:id:amimor:20200303235106j:image

みなさんこんにちは!

今日も大地のエネルギーをいただきました😊

 

 

サニーレタス、わさび菜、ルッコラ、ケール、チアシード無添加スモークベーコンに、ドレッシングはブレンダーを使って作った玉ねぎソース🎵

 

 

いつも、オイルと塩で食べますが、さすがに飽きてきたので、玉ねぎソースをかけただけでものすごく食が進む✨✨

 

濃い味に飢えてたのね…

 

 

先日お客様からいただいたドレッシングボトルに詰めると、なんだか嬉しくなりました😄


f:id:amimor:20200304000355j:image

 

これでしばらくは玉ねぎのうまみでサラダが楽しめる!!

 

さらに今回のサラダには、こんなものをかけてみました。


f:id:amimor:20200304000545j:image

発酵米パウダー✨✨

 

先月の発酵マルシェで、ふな寿司のお店で購入したのですが、これだけ唯一開封していませんでした。

 

それだけでなめると、安心安全のうまみの強い粉、なんですが、サラダにかけると粉チーズっぽい味わい💓

 

面白いものを考え付いたな!と思います。

 

 

いろんなエネルギーをいただいて、今日のランチには大満足でした😊

 

 

それではまた明日🍀

 

 

心と体を整える3つのワーク

プレゼント✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/