amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ピザとかポテトアップルパイとか


f:id:amimor:20200307001329j:image

みなさんこんにちは!

今日は大津へ女子会に行って参りました😄

 

 

多賀のSAでただ拾ってもらうはずが、美味しそうなものへの欲望のまま腹ごしらえ🎵

 

 

数年前はここで働いていたので、懐かしい顔ぶれに会えて、なんだか新鮮な気持ちになりました😊

 

また今度ゆっくり行こう。

 

 

小腹を満たしたら、いざ大津へ!

 

とうとうコロナ患者が出た話題の大津。

 

そんなことお構いなしに、机に広げたのは

大津店近くのパン屋、ロゼッタのピザと

多賀SAらぽっぽのポテトアップルパイ、

ちゃんぽん亭の唐揚げにお手製のサラダ。


f:id:amimor:20200307003756j:imagef:id:amimor:20200307003810j:imagef:id:amimor:20200307003827j:imagef:id:amimor:20200307003844j:image

 

パーティーですね。

 

中でも、ロゼッタのピザは以前から気になっていたので、今回注文できてよかったです✨

(一時間前までに言うと焼いてくれる)

 

シンプルなマルゲリータをいただきましたが、トマトのジューシーさと生地の程よい甘味、チーズの優しいうまみでどんどん食べちゃう!

 

アメリカンでファストフードのピザとは違った、素材の味を生かしたピザでした😄

 

 

6種類くらい扱っているので、次回は他のを頼んでみよう🎵

 

 

話題はコロナの影響を受けてるスポーツジムについて、が中心でしたが、その他にもジムあるあるなどで盛り上がって、いい気分転換になりました。

 

 

今月中もう一回集まるかも😁

 

 

なんか色々食べましたが、糖質は食べ過ぎ注意だな、と改めて実感しました😅

(でもピザは食べてみてね)

 

 

それではまた明日🍀

 

 

体と体を整える3つのワーク

プレゼント✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/