amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ひとりジム


f:id:amimor:20200322011652j:image

みなさんこんにちは!

今日はやっと気が向いたので、トランポリン乗りました。

 

 

この前の火、水に食べ過ぎたぶんが、今の生理前のタイミングでドカンときてるところで、ホントにやばい…

 

と思いながら15分ほど動いたら、むくみが取れたかどうか分かりませんが、汗をかいて気分は爽快✨✨

 

 

しかし最近やっと実感したのが、太ってきた原因のひとつに睡眠不足がある!

ということです。

 

 

寝れてないと、何だか食べたくなるし空腹も満腹も感じません。

そして動く気にもならないので、一日中座っている時間が長い割にムダに食べてしまうという悪循環。

 

 

スポーツジムでレッスンを持っていたときは睡眠不足がモロに影響したので、よく寝るようにはしていましたが、今やそんな激しく動くことがないので、睡眠時間は減ってしまってます。

 

座る時間も増え、このままいくとデブまっしぐら😂

 

この前取り上げた入浴方法と併せて、よく寝ることを心がけようと思います。

 

 

睡眠、ホントに大事なので、毎日しっかり寝てくださいね(私がね!)

 

 

それではまた明日😄

 

 

ライン公式アカウント

心と体を整える3つのワーク

プレゼント中✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

オンラインセッションはじめました!

詳細はコチラ

https://kaatsu-an.jp/gym1/20200313175124/