amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

チートデイ🎵


f:id:amimor:20200423194125j:image

みなさんこんにちは!

昨日は久々に食べ過ぎました😁

 

 

ステイホームと言われていますが、ちょっと出かけて久しぶりの外食❤️

 

 

ひとことで言うと、イタリアンな焼き鳥屋さんですが、どれを食べてもおいしかったです😆


f:id:amimor:20200423195433j:image

鶏肉がどの部位食べてもいい感じの柔らかさとうまみ。

 

馬肉やラム肉も臭みがなくて、いい味を引き出していました!

 

野菜も甘くて種類も豊富。

 

ニョッキやリゾットも外れなしでした😄


f:id:amimor:20200423195448j:image

さらにデザートも普段食べないようなものだったので、テンション上がりましたよ~💕


f:id:amimor:20200423195504j:image

 

あぁ、外でたくさん食べたい!

と思いながらビュッフェとかバイキングでググっては食べた気になっていましたが、やっぱりちゃんと食べるのがいちばん!

(当たり前やけど)

 

このおいしさ、本当に好きで作ってくれてるからこそ感じられるんですよね~

 

 

「食べる」

という行為は、ただ単に咀嚼して栄養を体内に取り込むことではなくて、この空間とか雰囲気、五感をフル活用しながら見えないものまでいただく、という意味があるんじゃないかと思います😊

 

 

こんな世の中ですが、こうやって自分を喜ばせることを忘れなければ、ストレスなんかどっかいっちゃいますね✨✨

 

 

自分を楽しもう🎵

 

と心から思いました😌

 

食べ過ぎには注意ですが。

 

 

それではまた次回🍀

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オンラインで

パーソナルトレーニングやってます😄

詳細はコチラ

https://kaatsu-an.jp/gym1/20200313175124/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄