amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ZOZOマットなるもの


f:id:amimor:20200326000621j:image

みなさんこんにちは!

昼前、妹が何やらやり始めた、と思ったらZOZOスーツならぬZOZOマットなるもので、足を計測していました。

 

 

マットとスマホだけを使って3Dで足を測れるなんて、すごい世の中…というかすごい発想だなぁと思います。

 

私もZOZOタウンで買い物する予定はありませんが、自分の足を3Dで見てみたい!

という好奇心から、サクっと測ってみました。


f:id:amimor:20200326001723j:image

 

左右差はあまりありませんでしたが、日本人には珍しい形だそう。

 

 

これを元に、オススメの靴がサイト上で見られるようになっているので、うまいこと考えたなぁと思います。

 

 

私にも、斬新なアイデア、降ってこーい!!

 

それではまた明日👍

 

ライン公式アカウント

心と体を整える3つのワーク

プレゼント中✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

オンラインセッションはじめました!

詳細はコチラ

https://kaatsu-an.jp/gym1/20200313175124/