amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ふきみそを低糖質で使う


f:id:amimor:20200326194037j:image

みなさんこんにちは!

昨日は外食を食べたので、今日は大人しく家にあるもの…

 

 

ということで冷蔵庫にあった豆腐にふき味噌とオリーブオイルを乗っけてみました。

 

うまい!!

 

そしてプラス一品として質が高い!!

 

ふき味噌はごはんによく合いますが、ふだんからあまりごはんを食べないので、何か合うものないかなーと思ってたら、豆腐がありました😊

 

塩とオリーブオイルは豆腐によく合いますが、ふき味噌もやりおるな。

 

これで豆腐が有機だったらなおよし。

 

これだけでも結構お腹膨れました😄

 

 

豆腐はすぐ用意できる上にクセがないので、キムチとか納豆とか、味の濃くてごはんに合うものが食べたいときは使える代物。

 

 

みなさんもぜひ活用してみて🎵

 

 

それではまた明日✋

 

 

ライン公式アカウント

心と体を整える3つのワーク

プレゼント中✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

オンラインセッションはじめました!

詳細はコチラ

https://kaatsu-an.jp/gym1/20200313175124/