amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

妹のおうちでお泊まり


f:id:amimor:20200318011227j:image

みなさんこんにちは!

今日は京都の妹のおうちに着ています😊

 

 

イオンで散々食べて、TVゲームをひっさびさにやってみました😁

 

森田家はTVゲーム❌のお家だったので、妹は

マリパやらマリカやら、えーと、これは任天堂Switchといつやつですね!

 

を買って独り暮らしを満喫しているようです。

 

昨年の夏祭りとかの景品で、よく上位に選ばれてたアレですね!

 

 

しかし久々にTVゲームをやって思いましたが、仕事をやっているほうが楽しいことに気づきました😄

 

 

なんか生み出してる感が欲しいというか…

 

 

昔はTVゲーム欲しい~とか思ってましたが、今全然いらないですね!

 

 

と、食べすぎたせいで夜更かしになっていますが、春分までに取捨選択をしていくと良さそう&玄関掃除をするといいみたいなので、今週は心して取りかかっていくとしましょう💪

 

それではまた明日~

 

 

心と体を整える3つのワーク

プレゼント✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/