amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

手巻き寿司に~マルシェでget~

f:id:amimor:20200203214617j:image

みなさんこんにちは!

今日は米マヨ、開けてみましたよ~🎵

 

 

先日のマルシェに行くまで、そんなものがあるなんて知りませんでしたが、卵アレルギーの方や、体に悪いものを取り入れたくない方にはもってこいのマヨネーズですね😆

 


f:id:amimor:20200203232215j:image

 

開封しちゃいましたが、原材料は

米、米油、米酢、粗塩、こんにゃく精粉。

 

これを見ただけでも、◯ューピーとは全く違うものからできているのがわかりますね。

 

 

味は市販のマヨネーズに慣れていると、

え、これマヨネーズ?

といった感じですが、けっこうあっさりしていて私は好きですね😊

 


f:id:amimor:20200203235236j:image

 

手巻き寿司で活躍してもらいました。

 

普段のマンネリ化してきたサラダにも使えるな~

 

 

ちなみに


f:id:amimor:20200203235605j:image

 

賞味期限は、

◯ューピーが11月なのに対して、米マヨは3月いっぱいまで。

 

無添加だからこその短さですが、それがより安心につながる感じがしますね。

 

 

また色んな料理に使ってみようと思います😄

 

 

興味ある方は、通販で買えるそうなので、探してみてくださいね✨✨

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/