amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

懐かしい…


f:id:amimor:20200304235428j:image

みなさんこんにちは!

先日、習慣化コーチ養成講座のときのメンバーから、久々にコーチングセッションの練習台になってほしいということで、連絡が来ました😄

(写真は違うメンバーのブログを探してたらたまたま見つけたのでいただきました)

 

 

あのときは、予めzoom会議室を作ってくれるメンバーがいて、そこで相互コーチングをやってたな…と懐かしくなりました。

 

 

Googleスプレッドシートに日時が入れてあり、そこに名前を書き込んでタイミングが合う人同士で相互セッションをやる、というオンライン機能を駆使した方法。

 

 

おもしろかったな😄

 

 

さて、今日の相互セッションでは、久々にフューチャーペーシングを受けましたが、目標がよく見えて、さらにわくわくしてきて、話していると楽しかったですね!

 

 

実際にそうなっている妄想は、やればやるだけ、しかも口に出せば出すほど臨場感が出てきて、実現できそうな気になります。

 

 

私も取り入れていこうかな。

 

 

あれから半年ちょっと経ちましたが、少しずつでも、あのとき学んだことを生かしていきたいな~と改めて思いました。

 

 

日々積み重ねですね!

 

 

それではまた明日😊

 

 

体と体を整える3つのワーク

プレゼント✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/