amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

あなたはコロナ、かかりません


f:id:amimor:20200228232439j:image

みなさんこんにちは!

今日は東京行きがなくなったので、お店を開けることにしました😄

 

 

毎週金曜に予約を入れてもらってましたが、前日の連絡にも関わらず、行きますと言っていただいたNさん。

 

 

連日のコロナ報道を見て、運動しとかなきゃ!と思ったそう。

 

 

すばらしい✨✨

 

 

体温を上げつつ、新鮮な酸素を体中に巡らせて、免疫力UP間違いなしです!

 

しかも、途中で窓を開けて換気も取り入れるという意識の高さ!

 

 

「みんな運動したらいいのに」

 

 

その通りでございます😆

 

 

ただでできる健康方法といえば、そう、運動です!

 

効果を挙げるとありすぎるので割愛しますが、運動が体にいいことは誰もが知っているはず。

 

 

みなさんも、色々言い訳する前に、何かしらの運動をして、自分を高めてくださいね👍️

 

 

それではまた明日⭐️

 

LINE公式アカウント

https://lin.ee/4kBM6g9

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/