amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

意気投合💖

f:id:amimor:20200315020045j:image

みなさんこんにちは!

今日は、初めて来たお客様と一瞬で意気投合して盛り上がってしまいました😄

 

 

そのお客様、元看護士で3人のお子さんを育て上げたシングルマザーなのですが、加圧トレーニングのスタジオをやりたい!

という強い意志をお持ちで、そのまっすぐした姿勢に圧倒されました。

 

 

そもそもなぜ看護士を辞めたかというと、医療の現場と自分の信念とのギャップを強く感じられたそうで、自分が広めていきたいことは看護士だと足枷になるのだそうです。

 

 

自分の体のことなのに医者任せの患者さんや、点数を稼ぎたいだけの医者、訪問看護では死の現場に立ち会うことが多い中で、何の感情も湧かなくなった自分に対してジレンマを抱えていて、看護士はもうイヤ!

ということで、昨年の12月に辞めて今に至ります。

 

 

その他、コロナや病気に対しての考え方が、私ととても近いものだったので、心から応援したい気持ちになりました。

 

 

さらに、沖縄が好きで月に一回は行ってるとのことで、そこでも共通点!!

 

 

なんだかこの方とは長いつきあいになりそう!と直感で思いました。

 

 

うっかり話が盛り上がって、気づいたら2時間近く経っていましたが、お客様というより同志、という印象ですね😊

 

 

いい刺激を受けました。

 

 

とりあえず来週に、以前から気になっていたボルダリングスラックラインができるカフェに一緒に行くことに🎵

 

 

いやぁ、初対面でこんなに意気投合することは初めてなので、嬉しいですね~。

 

 

このご縁、大切にしていきたいと思います。

 

 

それではまた明日🍀

 

心と体を整える3つのワーク

プレゼント✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/