amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

気持ちも弾む⭐️

f:id:amimor:20200129234343j:image

みなさんこんにちは!

今月はトランポリンが彦根店にあります!

 

 

既に何人かに乗っていただきましたが、みなさん楽しそうに弾んでもらってます😁

 

 

はじめは恐る恐るでしたが、やっぱり弾んでるとなぜか楽しくなってきて、何となく息切れしながらも、弾み続ける…

 

 

人によって下腹に効いたり、ふくらはぎに効いたりしているみたいですが、慣れたらトランポリンのたわみに合わせて全身で受け止められるようになることでしょう😊

 

 

加圧トレーニングの後に取り入れることで、脂肪燃焼の効果がUP!!

 

 

そんなわけで乗らないお客様はいませんね。

 

 

先日、友人と集まるときも持って行ったのですが、何も言わずとも乗りますよね😆

 

 

不思議な魅力のある人気者!

 

 

トランポリン目的の来店もお待ちしております🎵

 

 

それではまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/