amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

あたりめーだのあたりめ



f:id:amimor:20191125010321j:image

みなさんこんにちは!

無性にするめが食べたくなって、思わず買ってしまったあみです。

 

 

普段めったに食べないんですが、今日はふとした瞬間にするめ食べたい!という気分になって買っちゃいました😁

 

 

久々に食べると、固いけどうま~い😋

 

 

こんな健康的なおやつの存在を忘れていました。

 

あごを使うことで脳は活性化され、良質なたんぱく質も摂れちゃう!

この塩加減もいいですね。

 

 

合成のうまみ調味料が入ったスナック菓子なんて、腸にも脳にも悪影響なので、手は出せないですね~。

 

 

よく噛まないと、消化に負担がかかりますが、健康的に塩味のきいたおやつを選びたいというときは、するめはオススメの一品です😉

 

みなさんもよく噛んで、ヘルシーなおやつタイムをお過ごしください。

 

 

それではまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/