amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

住吉の青空


f:id:amimor:20200121002124j:image

みなさんこんにちは!

今日はお客様からおいしい串カツ屋の情報をgetしました✨✨

 

 

製造業の女社長であるお客様、食通でよくおいしいお店や通販の食品などの情報をいただきます😄

 

私も食べることが好きなので、話がよく合います💖

 

そして今回教えてもらったのが、大阪の住吉大社の近くにある創作串カツ屋の「青空」。

 

 

商売繁盛には辰の日に住吉大社に行くのがいいと聞いて、参ったついでに成り行きでそのお店を見つけたとのことです。

 

 

串カツといえば甘酸っぱくて茶色いソースが定番ですが、青空さんではそれぞれの素材に合わせたソースを予めつけて出してくれるそうで、それがとてもおいしいんですって!!

 

定番の具材から熊や鹿といったジビエまでおいてあって、聞けば聞くほど行きたくなってきますね。

 

油にもこだわっているらしく、本数を食べても胃もたれしなかったそう。

 

そこは大事ね!

 

 

今まで食べた串カツの中でも群を抜いておいしかったと絶賛の「青空」。

 

 

旦那様が揚げて、奥様がタレをつけるという二人三脚で仕上げる串カツは、ご夫婦の愛があるからこそその味が出せるんでしょうね。

 

 

私も住吉大社からの「青空」コースは行っておこうかな🎵(どなたか一緒に行きましょ~)

 

 

それではまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/