amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

雪がない😞


f:id:amimor:20200122001859j:image

みなさんこんにちは!

昨シーズンもでしたが、ホントに今シーズンは雪がなくてなんだかなぁ、な冬。

 

 

いつもなら、少なくても地元で20cmは積もるのに、年末に一瞬降っただけであとは過ごしやすい毎日。

 

 

ちょっとでも身近なところで銀世界を見ると、スキー行かなきゃ!

と思えるんですが、今シーズンは全くそんな気が湧いてこない…

 

むしろ沖縄行こうかな、と考えちゃってる~

 

 

スキー場の経営状況も大変でしょうが、それ以上に地球は大丈夫なんでしょうか、と心配になりますね。

 

 

地球にもちゃんと家賃を払わないと、いつか追い出されてしまいます。

 

 

できることから少しずつ、やっていきたいですね。

 

 

それではまた明日❄️

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/