amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

趣味の時間

f:id:amimor:20200120003943j:image

みなさんこんにちは!

今日は滋賀を飛び出して大阪の某小学校へ🚗

 

 

体育館には思ってたよりたくさんの人が集まっていました。

 

 

仕事柄ひとりでいることが多いので、趣味だとしてもこれだけの仲間がいる、と思えるだけで嬉しいですね😊

 

 

同じ曲、同じ振り付けをやっているはずなのに、ひとりとして同じ動きの人がいないところが、「個」と「集団」の醍醐味なんではないかとしみじみ感じました。

 

 

そして同じ方向を向いた集団の力は偉大なり!

 

これからも楽しみながら集団、仲間の一員として、誇りを持って「琉球國祭り太鼓」を続けていきたいと思います😄

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/