amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

精神と時の部屋


f:id:amimor:20200116234438j:image

みなさんこんにちは!

精神と時の部屋でひとり断食合宿を楽しんでます🎵

 

ってたまたま大津店に泊まることになったんですが、やっぱりモノがないっていいですね😄

 

自分の部屋だと目移りするものがたくさんあって、目の前のタスクに集中しているつもりでもいつの間にか違うことしてたり…というのがあります😅

 

 

ポモドーロテクニックとか使えばいいんですけどなかなかそんな気分にもならず。

 

 

そんなときは必要最低限のモノを持って普段と隔離された環境へ!

(ついでにファスティングもね)

 

 

詰めてやりたいときはホテルやコワーキングスペースを取ったり、という方もいらっしゃいますが、そうやってタスクを絞るのがとても大切ですね💡

 

 

思っている以上に集中して取り組めることを確信いたしました。

 

 

みなさんも気が散ってて仕事進まねー

となったら、何もない部屋、利用してみてくださいね😊

 

 

それではまた明日✋

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/