amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

残り3名☺️


f:id:amimor:20200123001602j:image

みなさんこんにちは!

今日は生活習慣をトータルサポートするヘルシービューティープラン?(ネーミングはまだ湧いてこない)のモニター様ふたりめにお越しいただきましたよ~

 

 

20代でも後半になってくるとあの頃とは変わっちゃいますよね…😅

 

 

でもモチベーションはもともと高めの方なので、結果が早そうだわ❗

 

 

そしてひとりめの方もそうでしたが、特典の断食合宿に興味を示されていました。

 

 

なかなかひとりでは取り組みにくいからなのか、大津でやりますよ~(布団も持参してね)と言っても全然問題ない!という反応でしたね😊

 

 

さて、これから考えることがいっぱいあって、オラ、わくわくすっぞ🎵

 

 

元々腰が重めのタイプではありますが、今年は動いていく1年になりそうですね😁

 

 

ちなみにあと3名、モニター枠ありますので、春に向けてキレイになりたい方はこちらまで

https://kaatsu-an.jp/gym1/20200120215502/

 

 

それではまた明日🌱

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/