amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

応募してみた!

f:id:amimor:20200115162652j:image

みなさんこんにちは!

なんとなく目にしてこれ面白いな!と思った前澤さんのお見合い企画。

 

 

条件を満たしているので、応募してみました😁

 

だいぶ初期段階で落とされるでしょうが、気づいたら好奇心の赴くまま送信していました。

 

いつも面白いことをする方だな~とは思っていましたが、世間を騒がせてくれる度、いいぞ、もっとやれ!と可能性を信じる気持ちを奮い立たせてくれましたね。

 

 

男なら1度くらい世間を騒がしたらどうや?!

 

 

と女性に押しのけられ気味な世の男どもに言いたい今日この頃😊

 

 

そんな私ももっと面白い人間になりたい、と思います。

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/