amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

パッとしない仕事はじめ


f:id:amimor:20200104233721j:image

みなさんこんにちは!

今日は仕事はじめの日でした😄

 

 

にも関わらず、なんだかパッとしないのは、食生活が乱れていたから~😫

 

 

普段は食べないものが出されるお正月。

一度食習慣が崩れると、今だけやしいっか~となってそのまま体に悪いものも食べる食べる…💧

 

特に甘いもの(とパン)はダメでしたね!

 

思考能力がいつも(ケトジェニック状態のとき)の7割くらいで、身体意識を整えてやっと8割といったところ。

 

 

なんとなく糖質を減らしていいアブラを摂る生活を始めて1年経ちましたが、糖質を大量にとったりすると、気分的に万全じゃない感覚になる、ということに気づけるようになりました。

 

今は食べ過ぎも手伝ってお腹の調子も悪い…

 

 

そんなときはファスティングをして体を整えよう🎵

 

というわけで明日からは食べない時間を意図的に長く取って、腸を休ませようと思います。

 

 

正月休みの次は、腸を休ませてあげましょうね😊

 

 

それではまた明日🌱

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/