amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

断食の中断

f:id:amimor:20200118001907j:image

みなさんこんにちは!

昨日に引き続き元気よくファスティングをしていたところ…

 

 

前の職場の元スタッフと現スタッフがお店に来てくれたので、ランチに行くことにしました😁

 

ファスティングはいつでもできるし、人とごはんを食べる方が大事よね🎵

 

 

さてどこに行こう、と店に置いていた中広さんが出してる大津のフリー情報誌、「びわこと」を開くと、満場一致でCafe&galleryspoons

になりました。

 

 

写真を見たところ、ファスティング途中でも許されそうな感じ!

 

 

車で向かうと、駐車場にちょっと入りにくい形でしたが、外観のオシャレさで相殺😄

 

 

私みたいな大きめの人間が入ると、少し狭く感じる店内は2階建てで、植物や雑貨がいい雰囲気を出していました。


f:id:amimor:20200118003059j:image

 

3人ともプレートランチ?的なものを頼みました。


f:id:amimor:20200118003258j:image

 

野菜がありがたい😆

キッシュのパイ生地のマーガリンっぽい味がウッとなった以外は、ゆっくり味わって美味しくいただけるプレートでした✨✨

 

個人的にはぬたとゆば団子が気に入った!

 

セットのドリンクは朝宮茶の紅茶をチョイス。


f:id:amimor:20200118003704j:image

いちいちオシャレですね。


f:id:amimor:20200118003737j:image

 

そしてうっかりデザートまでいただいちゃいました😁

 

全体を通して満足度高めのカフェでした。

 

ただ、料理が出てくるのに時間がかかるので、せっかちな人には向かないかな~

 

 

女子受けはバッチリですね💡

 

 

みなさんもいちど足を運んでみてください😊

https://cafegalleryspoons.wixsite.com/cafegalleryspoons

 

それではまた明日🌱

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/