amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

デトックス💦💦


f:id:amimor:20191026223606j:image

みなさんこんにちは!

久々にエイサーの練習に参加したあみです。

 

 

10月11月はなにかとやりたいことが盛りだくさんで、イベントもほぼ出られず影を薄くしているところ😅

 

 

分身の術が使えるように日々鍛練。(していませんよ)

 

 

さて今日は空中ブランコぶりの運動で、タオルでふけるくらいの汗をかくことができました😄

 

とにかく夏から運動量が激減したので、気持ちよく汗をかくことも少なくなって、アトピーと腹まわりの肉が気になってきたところです😵

 

 

体内の毒素を出すのに最も効率の良い方法といえば、ファスティングですが、汗をかくこともすごく効果があります。

 

 

特にアトピーの人がどんどん排出したほうがいい水銀は、汗をかくことでも出していけるので、程よい運動は定期的にやるべきですね😊

 

 

明日は万博記念公園でのイベント2日目。(今日は出てないけどね!)

 

はりきってやっていきますよ💪

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/